当法人拠点における新型コロナウイルス感染症の発生について

当法人拠点における新型コロナウイルス感染症の収束について

4月25日

 このたびは、「複合施設 ぱあとなあ」「多機能型事業所 かざぐるま」において新型コロナウイルス感染者が発生したことにより、ご利用者様・ご家族・地域の皆さまをはじめ多くの方々に、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
 令和4年4月9日以降、新たな陽性者の発生なく2週間が経過しており、今回の感染は収束したとの判断をしまして、ご利用者の受け入れを再開させていただきますこと、お知らせ致します。
 収束に向けてご協力いただきました保健所、湯沢市雄勝郡医師会の先生方、その他関係者の方々の励ましのお言葉やご支援を受け賜りましたことに感謝申し上げます。

 

当法人拠点における新型コロナウイルス感染症の発生について

4月6日

 当法人の運営する「複合施設 ぱあとなあ」「多機能型事業所 かざぐるま」において、令和4年4月1日に新型コロナウイルス感染症発生事例がありました。
 すぐに保健所に報告して指示のもと事業の休止等対応してまいりましたが、その後も職員・ご利用者複数名に感染者が出ている状況です。
 現在、皆様にご不便をおかけしておりますが職員一丸となり感染対策を継続中です。
 また事業再開については4月第2週中ごろと想定しておりますので引き続きご不便をお掛け致しますが何卒ご理解宜しくお願い致します。

pagetop